December 09, 2013

Slammed Society2013Japan画像集その21

スラムドソサエティ2013(ヘラフラッシュジャパン)

の会場で見つけたシルビアを紹介します

日産・シルビア(S13)

会場内にはたくさんシルビア180SXがいましたが

このシルビアはかなり目立っていました

ここまでキレイなS13はなかなかいません

SSRプロフェッサーSP3ホイール

ギリギリまでローダウンされてるのも凄いですけど

鬼キャン具合がハンパないです


シャコタンのシルビアはホントにカッコいいです

リアタイヤ

もう1mmも隙間が無い見事なツライチです

もうこれがシルビアの限界でしょう

どう頑張ってもこれ以上は下げられませんね

ホイールにばかり目がいって見落としがちですけど

フェンダーがキレイに叩き出してあります

これぞヘラフラッシュって感じで

かなりインパクトのあるシルビアでしたよ


前回書いたSSJ2013の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。