September 23, 2013

UNITED ROYALS JAPAN画像集その5

ユナイテッド ロイヤルズ ジャパンの会場で

見つけたカッコいい車を紹介します

日産・スカイライン370GT

元々いいスタイルしててカッコいい

スカイラインクーペですけど、
ここまで

ローダウンされてると別次元のカッコよさです


FORGESTAR(フォージスター)F14ホイール

初めて見ましたけどカッコいいホイールですよね

STOP TECH(ストップテック)

ブレーキキャリパーとドリルドローターが

誇らしげです


いい感じのツライチ具合です

こういうのを見ると改めて

ヘラフラッシュっていいなと思わされます


イニフィニティ・G37仕様のフロントグリルも

装着されててカッコよかったですよ


レクサス・IS350

この車もかなりカッコいいです

ボルクレーシングTE37 TTA
      (TOKYO TIME ATTACK)ホイール?


深リムのTE37は珍しくてカッコいいですね

フロントタイヤ

リアタイヤ

お見事って感じです

ここまで後ろ姿がカッコいいIS350

見たのは初めてかもしれません


カッコいいレクサスでした

2台ともカッコいい以外に言葉が思いつかないほど

カッコいい2台でした

前回書いたユナイテッド ロイヤルズ ジャパンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。