August 14, 2013

軽自動車アレコレ

第27回ムーンアイズ ストリートカーナショナルズ

会場で見つけた個性的な軽自動車を紹介します

スズキ・ワゴンR

こういうジョークがいかにもアメリカって

感じがして笑えますよね


ダイハツ・ミラ

RSワタナベ8スポークホイール

イイ感じのツライチになってます


フロントフェンダーの日章旗の赤い部分が

錆びてる
のがわかりますか?

個性的でカッコいいですよね

韓〇人が見たらブチ切れそうですけど(^^;)

ホンダ・トゥデイ

なんかやけに走りそうな雰囲気がしていいです

ホンダ・プリモのハチマキがサイコーです

フルバケも装着しててレーシーな印象ですよね

キレイに仕上げられてたエンジンルームの

画像がボヤけちゃって使い物になりませんでしたけど

カッコいいトゥデイでしたよ

スバル・R1

サイドの木目パネルがイイ感じです

ホンダ・バモスをベースにしたカスタムカー

どこからどう見てもダッジバンですよね

カッコいいです

シェビーバンもいましたよ

ラパンを無理やりピックアップにしちゃったのまでいて

個性的でカッコいいです

上の4台はドリームファクトリーBLOWというショップが

手がけてるそうなので、気になる人は検索してみてくださいよ

どの車も個性的でカッコよかったですよ

前回書いたストリートカーナショナルズの記事はコチラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。