August 13, 2013

痛Gふぇすたinめいほう画像集その6

今日は痛Gふぇすたinめいほう

会場で見つけた痛車を紹介します

トヨタ・カローラレビン(AE86)

痛Gふぇすたの会場には時々こういう

レーシングカーばりの車がいるから面白いです


ワーク・マイスターCR01ホイール

溶け溶けのSタイヤ(アドバンA050)

組み合わされてましたよ

リベット留めオーバーフェンダーが装着されて

アドバンスリックタイヤ(195/55R15)

レイズ・グラムライツ57Dホイールの組合わせでした

4AGエンジン

5バルブの黒ヘッドが鎮座してます

車内を見てみると・・・

完全にレーシングカーですね

等長リンク化されててかなりの造り込みですよね

ワットリンクとかもやってあるんでしょうか?

ヘタしたら筑波N2決戦とかに出てても

全然おかしくないですよね


かと思えばバリバリの痛車だしホント不思議です

右側面

なかなかお目にかかれないサーキット仕様の

カッコいいハチロクでしたよ

もう一台お仲間がいたので後日紹介します

前回書いた痛Gふぇすたinめいほうの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。