July 20, 2013

McLaren・MP4-12C

昨日に引き続き今日も鈴鹿サーキット

開催されたスーパーGT合同テストに行ってきましたよ

2013シーズンのマシンたちがいろいろ見れましたが

今日は今年デビューのこのマシンを紹介します

エヴァRT初号機アップルMP4-12C

やっとのことでお目にかかれましたよ

結構カッコいいですよね

紫のカラーリング以外からはほとんど

エヴァンゲリオンのイメージはしませんけど


後ろ姿は・・・どうなんでしょうかね

Cars Tokai Dream28ピット

ピットウォーク中にいろいろ撮影しましたけど

中身はあんまり見えませんでした

ピットレーン出口

横から見るとフェラーリに似てると

いえなくもない気がしませんか?


まだポイントは獲得できてないみたいですけど

今後の活躍に期待したいです


今年のGT300クラスは参戦してる車種が多いし

ライバルが多くてかなり面白いですね


明日から他にもカッコいいマシンを紹介していきます

missilemachine at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)スーパーGT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。