April 06, 2013

2013エキサイティングカーショーダウン画像集その1

今年も開催されたので行ってきましたよ
2013エキサイティングカーショーダウン会場
2013エキサイティングカーショーダウン会場

初日の今日は台風並みの大雨だったので

会場はそこそこ空いてて撮影しやすかったですけど

明日はこうはいかないでしょうよ

初回の今日は会場内で一番驚いた車を紹介します
ベンソープラ380SXフロントマスク
日産180SX(RPS13)

遠巻きから見てたらやけにインパクトのある

180SXくらいにしか思えなかったのですが・・・

ベンソープラ380SXエンジンルーム
この一見してそれとわかる独特なエンジン
ベンソープラ380SX左前
BenSopra(ベンソープラ)380SX
ベンソープラ380SX エンジンルーム
日産GT-R(R35)に搭載される

VR38DETTエンジンが搭載されてます

VR38DETTエンジン
GReddy(トラスト)のサージタンクが

迫力満点で目を引きますね


トラスト4.0リッターキットRX1200タービンなど

トラストのパーツをふんだんに使用してチューンされ

とりあえず1050馬力
だそうです
エンケイRS05RRホイール
エンケイRS05RRホイール
ベンソープラ380SX左後ろ
後ろ姿も精悍です
ベンソープラ380SX GTウィング
GTウィング

以前紹介したベンソープラGT-R(R35)にも

同じ形状の物が装着されてましたよね
ベンソープラ380SXリアタイヤ
どの角度から見てもカッコいいです

因みにリアタイヤのサイズは295/30R18でした
ベンソープラ380SX車内
運転席
ベンソープラ380SX左側面
ベンソープラ オリジナルボディキットを装着して

中身だけでなく外観も一級品で

とてもインパクトのあるチューニングカーでした


もっとちゃんと撮影してこればよかったと

後悔してるところです

他にも会場内にはカッコいい車があったので

そう数は多くありませんが紹介していこうと思います

以前紹介したベンソープラGT-Rの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。