March 30, 2013

HellaFlush Kansai2012画像集その14

久しぶりにヘラフラッシュ関西2012

会場で見かけたカッコいい車を紹介します
ホンダ・シビック フロントマスク
ホンダ・シビック
ホンダ・シビック右前
パッと見ではVTiだかSiRだかわかりませんけど

これが実はタイプRでしたとかありうるから

ヘラフラッシュの世界は一筋縄ではいきません

XXR・513ホイール
XXR・513ホイール
ホンダ・シビック リアタイヤ
リアタイヤ

見事なツライチなのもいいですけど

XXRホイールがホントにカッコいいですよね

ホンダ・シビック右後ろ
このシビックは後ろ姿もカッコいいです
ホンダ・シビック 右前
かなりローダウンされててカッコよかったです
ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)フロントマスク
ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)
ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)右前
こっちのインテグラXXR・513ホイール

装着しててすごくカッコいいです

クマモン
クマモン
ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)リアビュー
リアビュー
ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)左後ろ
個人的にはリアスポやリアウィング好きですけど

リアスポイラーレスも結構アリですね

ホンダ・インテグラ タイプR(DC2) 右前
すっきりした印象でカッコいいインテRでしたよ

今日の2台ははるばる九州から遠征してきてるのと

XXR・513ホイール繋がりで紹介しました

前回紹介したヘラフラッシュの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。