March 27, 2013

東京オートサロン2013画像集その20

今日は会場で見かけた外車たちを紹介します

ホントはお姉さん達を紹介したいだけです(^^;)

パイオニア(カロッツェリア)

東京オートサロン2013カロッツェリアブース
カロッツェリアブース

ナビやオーディオがメインなので

いろんな外車が多く展示してありましたよ
アウディR8
アウディR8
ランドローバー・レンジローバー イヴォーク
ランドローバー・レンジローバー イヴォーク

顔付きがカッコいいのでお気に入りです
東京オートサロン2013カロッツェリアブースのお姉さん1人目
コンパニオンのお姉さん
東京オートサロン2013カロッツェリアブースのお姉さん2人目
2人目
東京オートサロン2013カロッツェリアブースのお姉さん3人目
3人目

キレイなお姉さん達ばかりで

ブースは大混雑でしたよ


HAMANA(ハマナ自動車)

埼玉県のショップだそうですよ
BMW640iグランクーペ
BMW640iグランスポーツ
東京オートサロン2013コンパニオンのお姉さん
妖艶な雰囲気でキレイなお姉さんでした
アウディA1
アウディA1

当然ノーマルではないでしょうけど

かなりカッコいい車でしたよ


大抵、どこのブースでも外車とお姉さんはセットなので

どこもかなりの大盛況でしたよ

まだまだ紹介したい外車(というかお姉さん)が

たくさんあるのですが、今日はもう寝ます

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハート   March 28, 2013 11:22
いて〜よ〜
2. Posted by ミサイルマシン   March 29, 2013 03:04
最近全然倒せなくてシンに辿り着けないですよ(−−;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。