March 03, 2013

ARTA・HSV-010とCR-Z

この土日、鈴鹿サーキットで開催されてた

2013モータースポーツファン感謝祭の会場で

いい物が見れましたよ
ARTA・CR-Zフロントマスク
ARTA・CR-Z
ARTA・CR-Z右前
ARTA・ガライヤに替わって今年から

GT300クラスに参戦するマシンです
ARTA・CR-Z右側面
CR-Zはノーマルでもスタイルがいいので

GTマシンになればカッコいいのは当然です

ARTA・CR-Zヘッドライト
カラーリングのカッコよさも手伝ってか

顔付きがいいですよね

ARTA・CR-Z 右前
正直いうとARTAは応援してても

そこまでガライヤは好きじゃなかったんですけど

今シーズンからはGT300クラス

応援していかないといけないと思います

ARTA・HSV-010フロントマスク
ARTA・HSV-010
ARTA・HSV-010右前
安定のカッコよさ

今年のARTA・HSV-010のカラーリングは

個人的に大当たりだと思います

ARTA・HSV-010フロントタイヤ
フロントタイヤ

GTマシンのタイヤはボルクレーシングTE37みたいな

太いスポークのシンプルなタイヤが主流ですけど

こういう凝ったデザインタイヤもいいですよね
ARTA・HSV-010ヘッドライト
こうやって見ると爬虫類みたいな目つきですね(^^;)
ARTA・HSV-010 左前
ARTAスーパーGTを引っ張ってく

使命があると思ってるので

今年は大活躍してくれると期待したいです

ARTA・HSV-010とCR-Z
早く2013シーズンが開幕してほしいです

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)スーパーGT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。