February 21, 2013

ラリー仕様ミラージュ

かなり興味深いマシンを見つけちゃいましたよ
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様フロントマスク
三菱・ミラージュ(CA4A)
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様左前
JCCAクラシックカーフェスティバル
   ニューイヤーミーティング2013


駐車場で見つけましたが

どこからどう見ても純粋なラリーマシンです
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様フォグランプ
フォグランプ

ラリーのナイトセッションで暗闇の中を走る時に

このフォグを点灯すると車の前だけ真昼になる


っていうくらい明るいらしいですよ
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様左側面
左側面
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様車内
当然ですけどラリーコンピュータも装着されてます
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様リヤビュー
リヤビュー
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様 車内
ヘルメットがぶら下がってます
三菱・ミラージュ(CA4A)ラリー仕様 左前
本物のラリーマシンにはなかなか

お目にかかれないので

いいものが見れましたよ


前回書いたニューイヤーミーティングの記事はコチラ

missilemachine at 16:30│Comments(2)TrackBack(0)ラリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リン   February 22, 2013 05:10
ケーン!
2. Posted by バット   February 23, 2013 06:10
リ、リンがしゃべった!?何者なんだあいつ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。