January 11, 2013

東京オートサロン2012画像集その15

今日から東京オートサロン2013が開催されるので

去年の画像を紹介するのは今回が最後です

というわけでこの車たちを紹介します
マツダ・787Bフロントマスク
マツダ・787B
マツダ・787B左前
マツダブースに展示してありました

91年ル・マン24時間耐久レース

総合優勝した55号車ですまぁ車好きで

この車を知らない人はいませんね(^^;)

マツダ・787Bスペックシート
スペックシート
マツダ・787B左側面
左側面
マツダ・787Bリアタイヤ
リアタイヤ

ボルクレーシングのマグネシウムホイールだそうです
マツダ・787B左後ろ
リヤビュー
マツダ・787Bリアウィング
リアウィング
マツダ・787B 左前
残念ながらブース内に展示してあった

この車両はレプリカで、実車は屋外会場で

デモランをやってたそうですよ

いい物見れましたが、会場では他にも

さまざまな車が展示してありましたよ
ナイトスポーツRX-8
ナイトスポーツRX-8
マツダ・ロードスター
マツダ・ロードスター

ちょっと適当更新になってしまいましたが

今年の東京オートサロンも楽しみです

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 07:49│Comments(1)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田   January 11, 2013 10:03
初めまして。ブログに掲載されているお写真のことで相談したく、メッセージをお送りさせて頂きました。一度ご確認を頂ければと思います。よろしくお願いします。 追伸:やっぱり787Bは最高にカッコイイですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。