December 08, 2012

アウディA5

今日はうちのブログではほとんど登場しない

車を紹介します
アウディA5 3.2FSIクワトロ フロントマスク
アウディA5 3.2FSIクワトロ
アウディA5 3.2FSIクワトロ左前
中部国際空港の臨時駐車場で開催された

オートレジェンドinセントレア2012の会場で

見かけたのですが、ベンツフェラーリなど

様々なヨーロッパ車が並んでる中でも

やけにカッコよくて気になった車です

アウディA5 3.2FSIクワトロ左側面
限界までローダウンされてて目立ってました
SSRプロフェッサーSP3ホイール
SSRプロフェッサーSP3ホイール
アウディA5 3.2FSIクワトロ リアタイヤ
ホイールも似合ってて見事なツライチぶりだし

リアタイヤ周りのステッカーの貼り方が

斬新でカッコいいですよね

アウディA5 3.2FSIクワトロ左後ろ
リアビュー
アウディA5 3.2FSIクワトロ エンブレム
エンブレムも斬新でセンスが光ってて

すごく面白いと思いましたよ

アウディA5 3.2FSIクワトロ 左前
カッコいいアウディでしたよ

アウディは走りもいいんでしょうけど

内装がデザインも質感も良くていいですよね

お金があればRS4くらい乗ってみたいです(^^;)

関連記事は下のタグをクリックしてください



missilemachine at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。