November 22, 2012

HellaFlushJapn2012画像集その13

今日もヘラフラッシュジャパン2012

会場で見かけたカッコいい画像を紹介します
BMWフロントマスク
BMW(E46)
BMW左前
大変申し訳ないですけどM3とかみたいに

簡単な識別方法がないとグレードがわかりません

独特なカラーリングが目を惹きますね
アドバンRS-Dホイール
アドバンRS-Dホイール

深リムのホイールは無条件でカッコいいです
BMWフロントタイヤ
見事なツライチです
BMW 左前
やっぱりオールペンすると目立ちますよね

カッコいいBMWでしたよ
BMW・Z4フロントマスク
BMW・Z4ロードスター
BMW・Z4右前
会場入り口近くに展示されて目立ってましたが

かなりローダウンされててもうペッタンコです

実はこの車はヘラフラッシュ関西2012

会場でも見かけてて、以前も紹介してます

会場のコンテストで何かを受賞してました

前回書いたヘラフラZ4ロードスターの記事はコチラ
ワーク マイスターS1ホイール
ワーク マイスターS1ホイール
BMW・Z4フロントタイヤ
かなりキャンバー角が付いてて

圧巻の張り出し方です

BMW・Z4リアタイヤ
リアタイヤ

ここまでやればコンテストで受賞もしますよ(^^;)

街乗りはほぼ無理なレベルじゃないでしょうか

BMW・Z4左前
ライムグリーンが眩しいとても目立つZ4でした

前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 02:52│Comments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。