November 10, 2012

HellaFlushJapn2012画像集その11

今日はヘラフラッシュジャパン2012

会場で見かけたインプレッサを紹介します
スバル・インプレッサS204フロントマスク
スバル・インプレッサS204
スバル・インプレッサS204エンブレム
エンブレム
スバル・インプレッサS204左前
320馬力のエンジンを搭載した600台限定車

お値段はなんと480万円もします

ただ、足回りとかエンジンとか走りに関する変更が

多くてこのお値段なのはわかる気もしますけど

インパネ周りのチャチさは相変わらずで

スバルはスバリストとか呼ばれる人たちを

バカにしてるとしか思えません

スバル・インプレッサS204フロントタイヤ
BBSホイール
スバル・インプレッサS204 フロントタイヤ
かなりのツライチぶりですね
スバル・インプレッサS204左後ろ
リヤビュー
スバル・インプレッサS204 左前
クリスタルグレーメタリックが一発で

特別なンプレッサだとわかるのがいいですね

カッコいいインプレッサでした

スバル・インプレッサ(GDB)フロントマスク
スバル・インプレッサ
スバル・インプレッサ(GDB)左前
フルモデルチェンジして顔付きが一変して

一気に不人気者になってしまった

GDB-A型ですけど、この車は

アイラインを装着しててやたらとカッコいいです

スバル・インプレッサ(GDB)左側面
インプレッサでここまでローダウンされてるのは

珍しいですねカッコいいです

スバル・インプレッサ(GDB)フロントタイヤ
XXR527ホイール

やっとわかりましたけど、カッコよすぎます

うちのレガシィにも履きたいくらいです
スバル・インプレッサ(GDB)左後ろ
全体的にスムージングされてて

スッキリした印象でカッコいいですね

スバル・インプレッサ(GDB)リアタイヤ
ここまでくるとヘラフラッシュのイベント以外では

なかなかお目にかかれません

スバル・インプレッサ(GDB) 左前
もしかしたら今までに見た丸目の中で

一番カッコいいインプレッサかもしれません


会場にはレガシィも結構いたので

また近いうちに紹介します

前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。