November 09, 2012

ドラッグマシンGT-R

今日はかなり速いドラッグマシンを紹介します
ドラッグマシン日産スカイラインGT-R(R32)フロントマスク
日産スカイラインGT-R(R32)
ドラッグマシン日産スカイラインGT-R(R32)右前
かなり速そうな雰囲気がプンプンしてます
ドラッグマシン日産スカイラインGT-R(R32)フロントタイヤ
Hoosier(フージャー)ドラッグスリックタイヤ
ドラッグマシン日産スカイラインGT-R(R32)右後ろ
フロント側からはわからなかったですけど
ドラッグマシン日産スカイラインGT-R(R32)ドラッグウィング
ドラッグウィング
ドラッグシュート
ドラッグシュートまで装着してて
ドラッグマシン日産スカイラインGT-R(R32)リヤビュー
ナンバーも切ってるし完全なドラッグマシンです

なかなかうまく撮れなかったのが残念ですけど

走行シーンを動画で用意しましたよ

【R32】日産スカイラインGT-Rドラッグレース【R33】

以前紹介したブルーのR33GT-Rよりも速いと

いうことはかなりチューンされてるんでしょうね


以前紹介したR33GT-Rの記事はコチラ

ここまでくるとまっすぐ走らせるだけでも

相当難しいんでしょう

ドラッグマシン日産スカイラインGT-R(R32) 右前
見た目どおりかなり速いドラッグマシンでしたよ

前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。