July 17, 2012

HellaFlush Kansai2012画像集その8

久しぶりにヘラフラッシュ関西2012

画像を紹介しますが今日は外車でまとめてみました
VW
VWニュービートル
アウディ
アウディ
アウディS5
アウディS5

それぞれカッコいいのになぜか1枚しか画像がありません
BMW Z4ロードスターフロントマスク
BMW Z4ロードスター
BMW Z4ロードスター右前
かなりカッコいいと思って撮影していましたが

何かの賞を受賞した車だそうで

雑誌か何かの取材を受けてましたよ

BMW Z4ロードスター フロントタイヤ
さすがヘラフラッシュで賞を取るだけの

ことはあって見事なツライチぶりです

ワーク マイスター
ワーク・エモーションホイール?

取材してるカメラマンがやってた取り方をマネしてみましたが

結構いいアングルですね
BMW Z4ロードスター 右前
カッコいい車でしたよ

会場にいた外車を4台集めてみましたが

どれも個性的でカッコいい車達でしたよ

前回の記事はコチラ

missilemachine at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。