June 27, 2012

HellaFlush Kansai2012画像集その7

今日はヘラフラッシュ関西2012

会場で見かけたカッコいいシビックを紹介します
ホンダ・シビック フロントマスク
ホンダ・シビック
ホンダ・シビック左前
こちらのシビックもボンネットが外されていました

タイプR(後期型)のフロントバンパーを

装着していますけどフロントグリルは普通だし

何か違和感
がありますけど
ホンダ・シビック タイプR(EK9)左側面
ローダウンされてるし
ホンダ・シビック タイプR(EK9)ホイール
バラマンディホイールがツライチでカッコいい
ホンダ・シビック タイプR(EK9)リヤタイヤ
リアタイヤのピッタリ感は

流石ヘラフラッシュという感じですね

ホンダ・シビック タイプR(EK9)左後ろ
リヤビュー

何度も言いますが、このシビック

カッコいいんですけどリアスポイラーも

あんまり見たことないし

グレード不明な感じが漂ってて不思議です

ホンダ・シビック タイプR(EK9)車内
車内は内装がキレイに剥がされて

キルスイッチが装着されていたり、

フロアに無数のリベットが打たれていたりと

かなりレーシーな印象でしたよ


ロールケージも綺麗にボディ同色に塗られていました

このシビックのボディカラーは純正のサンライトイエローだと

思い込んでいましたが、もしかしたら一度ドンガラにして

ロールケージを装着してから塗り直してるかもしれませんね


相変わらず違和感を感じながら、メーター周りとか見たら

思いっきりタイプR(EK9)じゃないかよ

完ペキにハマるところでしたよ(^^;)


さらに驚いたのが
ホンダ・シビック タイプR(EK9)エンジンルーム
エンジンルーム

エンジンがB18Cにスワップされていたのですが
ボルトオンターボ
このシビックはボルトオンターボでしたよ

B18Cのターボなんて400馬力は出てるでしょうね


カッコだけのシビックと思って油断してたのに

ブッチギられるスポーツカー乗りはたまったもんじゃないです

ホンダ・シビック 左前
やはり関西地方のシビック乗りのシビックに対する

思い入れはハンパじゃないと思わされる1台でした


前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。