May 23, 2012

HellaFlush Kansai2012画像集その2

ちょっと間が空いちゃいましたが

ヘラフラッシュ関西2012の会場で見かけた車を紹介します
日産ハコスカ フロントマスク
日産スカイライン2000GT-R(KPGC10)
日産ハコスカ ヘッドライト
マーシャルのヘッドライト
日産ハコスカ右前
ホイールの画像を取り忘れちゃいましたけど

カッコいいハコスカでした

日産サニトラ フロントマスク
日産サニトラ
日産サニトラ左前
何でサニトラのフロントマスクはこんなにカッコいいんでしょうかね
日産サニトラ ヘッドライト
マーシャルのヘッドライト
日産サニトラ 左前
こちらもカッコいいサニトラでしたよ

2台並びだったのとマーシャル繋がりで紹介しました

ヘラフラッシュの会場では旧車は珍しかったので

嬉しくなっちゃいました


前回紹介したマーシャルヘッドライト車の記事はコチラ
前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)ヘラフラッシュ | 旧車

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。