April 22, 2012

カローラ・レビン(AE86)

今日も昨日に引き続き2012エキサイティングカーショー

画像を紹介していこうと思いますが

今日は駐車場に止まっていたこの車を紹介しようと思います
トヨタ カローラ・レビン(AE86)フロントマスク
トヨタ カローラ・レビン(AE86)
トヨタ カローラ・レビン(AE86)右前
よく見るとフロントスポイラーがリベットとかで

修復されてたりタイラップで固定されてたりと雰囲気抜群です

トヨタ カローラ・レビン(AE86)ボンネット
ボンネットにバラが描かれててオシャレですよね
SSR ロンシャンXR-4ホイール
ロンシャンXR-4ホイール
ワタナベ8スポークホイール
ワタナベ8スポークホイール

前後で違う旧車によく似合うホイールを履いてますが

ライムグリーンで塗られてるのがカッコいいですよね

トヨタ カローラ・レビン(AE86)右側面
ホイールの色といい、DCモンスターのステッカーといい

ほぼ間違いなくケン・ブロックを意識してるでしょうね
トヨタ カローラ・レビン(AE86)右後ろ
リヤビューもカッコいい雰囲気で
トヨタ カローラ・レビン(AE86)リヤスポイラー
TRD N2ハチロクっぽいリヤスポイラーが

リベット留めされてるのがイイ感じですよね

トヨタ カローラ・レビン(AE86) 右前
失礼ながらキレイではなかったですけど

生涯現役の走り車って感じがしてカッコいいハチロクでした

前回の記事はコチラ

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 188project   January 06, 2013 01:02
あけましておめでとうございますm(__)m

実はこのハチロクのオーナーです。撮影していただいていたなんて恐れ多く大変申し訳ございません(汗)一応横向けて走ってる車ですのでキレイにするヒマが無く…現在はトレノ化につき走りをお休みしていますので時間をかけてキレイにしようかと計画しております。2013年もエキサイティングカーショーダウンに遠征しようかと思っておりますので見かけた際は是非お声おかけ下さいm(__;)m
2. Posted by ミサイルマシン   January 06, 2013 02:01
わざわざコメントありがとうございます(^^)/
毎度毎度無許可で紹介してるのでオーナーの方々には申し訳なく思いつつも
カッコいい走り車には目がないので、見逃してくださいm(__)m
キレイに仕上がったトレノも楽しみですけど自分はバンパーが取れかかった
ドリ車とかも大好物ですよ(^^;)
今年のエキサイティングカーショーダウンでキレイなトレノを
見かけるのを楽しみにしてます(´▽`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。