April 07, 2012

2012エキサイティングカーショーダウン画像集その1

今年も2012エキサイティングカーショーダウン

ポートメッセ名古屋で開催されました

地元で開催してくれるので高速をブッ飛ばしていく必要もないし

このイベントの出店車輛はチューニングカー限定なので

VIPカーやミニバンとかの展示がほとんど皆無で

かなり濃い〜内容なので大好きです


第1回目の今日は何を紹介しようか迷ったんですけど

とりあえずこの車から紹介することにします
トヨタ86フロントマスク
トヨタ86(ZN6)
トヨタ86(ZN6)右前
発売から間もないトヨタ86が早速展示されてましたよ

カーメイクRASTY(ラスティ)というショップが展示してました
トヨタ86(ZN6)右側面
なにかのレース車輛というわけでもないみたいですけど

カラーリングがカッコいいですよね
レイズG25ホイール
レイズG25ホイール
トヨタ86(ZN6)車内
運転席

ちょっと画像がボヤけちゃってますけど
トヨタ86(ZN6)運転席
ステアリングが変更されてるだけで

かなりスポーティな印象になりますね

トヨタ86(ZN6) リヤビュー
リヤビュー
トヨタ86(ZN6) GTウィング
RASTY GTウィングtype86
トヨタ86(ZN6)左後ろ
デザインにマッチしていてホントにカッコいいです

すでに専用パーツが用意されてるみたいで

価格は乗ってませんでしたけど発売も間近なんでしょう
トヨタ86(ZN6)右後ろ
ちょっと前まで全然気にならなかったんですけど

どんどんカッコよく見えてきちゃいます

トヨタ86(ZN6) 右前
このショップは86、BRZに力を入れていくとのことなので

オーナーにとっては今後を期待したいショップでしょうね


カッコイイ86でした

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。