January 21, 2012

東京オートサロン2012画像集その5

今日は東京オートサロンの会場で見かけた

カッコいいNSXR35GT-Rを紹介します

TOMMYKAIRA(トミーカイラ)

トミーカイラ ホンダNSX-RRプレミアム フロントマスク
トミーカイラNSX-RRプレミアム
トミーカイラ ホンダNSX-RRプレミアムフロントマスク
ホンダ・NSXタイプR(NA2)をベースにしてるそうで

この車はトミーカイラが初めて手掛けるホンダ車だそうです
トミーカイラ ホンダNSX-RR右前
カッコいいです
プロドライブGC-012Lホイール
プロドライブGC-012Lホイール

フロント215/35R18、リヤ265/30R19という

タイヤサイズだそうです
トミーカイラ ホンダNSX-RR右後ろ
フルエアロを装着したNSX
トミーカイラ ホンダNSX-RR 右後ろ
やっぱりカッコいい
トミーカイラ ホンダNSX-RRリヤビュー
リヤビュー
トミーカイラ ホンダNSX-RR 右前
NSXは生産台数も少ないし今更手掛けても

お金にならないでしょ(^^;)
とか不謹慎なことを

考えっちゃったりもしたんですけど

日本が誇るプレミアムカーをさらにプレミアムに

したいというトミーカイラの姿勢がいいですよね

トミーカイラEbbrezza-Rフロントマスク
トミーカイラEbbrezzaGT-R
トミーカイラEbbrezza-R右前
去年も展示されてて大反響でしたが

今年もいろいろ手が加えられていましたよ
トミーカイラEbbrezza-R右側面
オーバーフェンダーがカッコいいですよね
AVSモデルF15ホイール
AVSモデルF15ホイール
トミーカイラEbbrezza-R 右前
会場にはR35GT-Rがたくさん展示されてましたけど

かなりカッコよくて目立っていましたよ

他にもいろんな車が展示してありましたけど

特に目立っていたこの2台だけを紹介しました

前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。