January 19, 2012

東京オートサロン2012画像集その4

今日も引き続き東京オートサロン2012の画像を紹介すますが

どうやら風邪をひいたみたいでしんどいので

軽めにしときます(^^;)
レクサスLF-Aフロントマスク
レクサスLF-A

レイズブースに展示してあった車ですが

このブースにはもっと気になる車が展示してあったので

またの機会にゆっくり紹介することにします
レクサスLF-A左前
3,000万近くするとは驚きですね
ボルクレーシングG12ホイール
ボルクレーシングG12ホイール
ボルクレーシング G12ホイール
反対側は別なカラーが装着されていましたよ
レクサスLF-A右側面
この車ってミッドシップでしたっけ?(^^;)
レクサスLF-Aリヤビュー
リヤビュー
レクサスLF-A右後ろ
個性的なデザインですよね

パンダに見えなくもないですけど

レクサスLF-A 左前
正直言うと全く興味ない車なので

適当更新の材料になってもらいましたが

普段お目にかかる機会はないので

実物を見れてとりあえず良かったです


前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。