January 01, 2012

祝丸3年

みなさん明けましておめでとうございます

だいぶ紆余曲折や中だるみがあったうちのブログも

今日で丸3年を迎えることができました

それもこれも毎日見に来てくれる皆さんのおかげです

最近はインチキ更新が目立つようになってきちゃいましたが

これからもライフワークとして続けていきたいです

最近もう少し読みやすいブログにしようと

過去に書いた記事から編集してるんですけど

あまりにも量が多すぎてなかなか追いつきません

とはいえ、引き続きできる限り頑張っていきますので

ヒマがあったらまた遊びに来てくださいね

missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。