December 14, 2011

レガシィの燃費報告19〜28回目

去年の6月以来サボり続けてきたレガシィの燃費報告ですけど

めんどくさがりのクセになぜか給油の度に

写真を撮ることだけは続けてきたので更新していきますが

完全に自己満足の世界です(^^;)

19回目の給油

201006250
ハイオクも1年半前のほうが10円ほど安かったようですね
20100625
342.6km走ったので今回の燃費は5.7kmでした

どう考えても良い燃費とは言えませんね

59.5リッター(136円)8,092円
燃費:5.7リッター

20回目の給油

201007060
1年半前ではどんな乗り方してたのかサッパリです
20100706
375.8km走ったので今回の燃費は6.6kmでした

56.5リッター(135円)7,627円
燃費:6.6リッター

21回目の給油


201007170
給油するたびに1円ずつ安くなってくのが不思議です
20100717
336.9km走ったので今回の燃費は6.0kmです

55.5リッター(134円)7,437円
燃費:6.0リッター

22回目の給油

201007200
この時は長野に遊びに行った後に給油したのですが

長野で給油した時のレシートがありませんでした
20100720
844.1km走ってますが燃費は不明です

52.5リッター(133円)6,982円

23回目の給油

207007280
特にコメントなし
20100728
336.8km走ったので今回の燃費は5.9kmでした

56.6リッター(133円)7,527円
燃費:5.9リッター

24回目の給油

201008020
どうやら価格の下落も133円でお終いのようですね
20100802
361.2km走ったので今回の燃費は6.2kmです

58.0リッター(133円)7,714円
燃費:6.2リッター

25回目の給油

201008100
特にコメントなし
20100810
370.8km走ったので今回の燃費は6.4kmです

57.5リッター(133円)7,647円
燃費:6.4リッター

26、27回目の給油

20100820
631.4kmも走っているので2回給油したのは

多分間違いないですけどレシートがありません

28回目の給油

201008240
ハイオクが132円まで来ましたよ
20100824
217.5km走ったので今回の燃費は3.8kmです

レガシィでどんな乗り方したらこんな燃費が出るのか

我ながら不思議でなりません


57.0リッター(132円)7,524円
燃費:3.8リッター

19〜28回目の給油

2010.01.14〜08.24までのmyレガシィ

  総給油量:1480.7リッター

  走行距離計:12,277.2km
    平均燃費:7.0km/リッター

  歴代最低燃費: 3.8km/リッター
  歴代最高燃費: 8.0km/リッター(街乗りメイン)
           10.2km/リッター(高速道路メイン)

  ガソリン代合計:210,083円
    
納車されてからのmyミサイルマシンレガシィ

  メンテナンス費:¥80,455

  改造費:¥9,450

  修理費:¥17,315

  その他:¥19,800

とりあえず10回分更新しましたけど

あと50回分以上残ってるのでチョコチョコ更新していきます

missilemachine at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。