December 07, 2011

ケン・ブロックのジムカーナ

久しぶりにYouTubeで検索してみましたけど

この人の動画はいくらでも出てきますよね(^^;)

Ken Block Gymkhana 3 Ultimate Playground

毎度毎度の見事な走りは惚れ惚れしますよね

中でも日本自動車研究所にあるような

高速周回路のバンク上でのドリフトは圧巻です


それに加えてフォード・フィエスタ ジムカーナ3と呼ばれる

ジムカーナ用に製作されたマシンのスペックもすごいですね

WRCに参戦してるマシンに650馬力のエンジンを載せたそうで

車重は1,100kgに抑えているということなので

そりゃあんな異次元の動きするはずですよね

それにしてもケン・ブロックはよくもあそこまで

あのモンスターマシンを自在に操れるものだと感心します


Ken Block's newest racecar:
The Hybrid Function Hoon Vehicle
 

 
ファミコンみたいなBGMを相まって結構面白いです

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。