July 31, 2011

レガシィのGTマシン

今日も鈴鹿サーキットで行われた

鈴鹿スーパーGTタイヤテストの画像を紹介していきますが

今回はレガシィを紹介します
R&Dスポーツ レガシィB4右前
R&Dスポーツ レガシィB4

まぁぶっちゃけた話、そこまで興味ないんですけど

うちのブログはレガシィシビックがメイン(のつもり)なので

このマシンを紹介しないわけにはいきません(^^;)
R&Dスポーツ レガシィB4フロントマスク
フロントマスクはイカツイ雰囲気でカッコいいですよね
R&Dスポーツ レガシィB4左前
こうしてゆっくり見ると意外とカッコいいですよね
R&Dスポーツ レガシィB4リヤビュー
リヤビューはテールランプしか面影がありませんね

この取って付けただけみたいにいい加減な

ワイドフェンダーがたまりませんね(^^;)
ホームストレートを駆け抜けるR&Dスポーツ レガシィB4
ボクサーサウンドは独特のエキゾーストでしたよ
R&Dスポーツ レガシィB4左側面
ピットレーン出口付近の画像ですが

APレーシングキャリパースリットローターが見えますね

パッと見ウェッズスポーツSA-67Rっぽいホイールが

なかなかカッコいいです
R&D SPORT LEGACY B4
GT500クラスARTA HSV-010を応援しているのですが

個人的にGT300クラスARTAガライヤではなく

ポルシェ勢を応援したいと思っています

でもレガシィも応援しないといけなくなりそうですね

missilemachine at 05:42│Comments(0)TrackBack(0)スーパーGT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。