June 28, 2011

初代シボレー・コルベット

普段なかなかお目にかかれない車を紹介します
シボレー・コルベット(C1)フロントマスク
シボレー・コルベット(C1)

イベント以外ではまず拝めない代物ですが

初代コルベットです

さすがにこの年代のコルベット

マッスルカーとは言わなさそうですね(^^;)
シボレー・コルベット(C1)左側面
さすがに50年代の車なだけあって

現代の車にはないデザインですよね

シボレー・コルベット(C1)純正?ホイール
純正ホイールかな?

何しろホワイトリボンタイヤが似合うような

クラシックカーは守備範囲じゃないので(^^;)

センターロックホイールというのも時代を感じます
シボレー・コルベット(C1)リヤビュー
リヤビュー
シボレー・コルベット(C1)エンブレム
昔の車ってこういうエンブレムとかの装飾に

お金がかかっているというか凝った作りしてますよね
シボレー・コルベット(C1)左前
とてもキレイな車でしたが、50年以上前の車だと

思うと何か不思議な気分になっちゃいました


前回書いたコルベットの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)旧車 | マッスルカー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。