June 22, 2011

シビック タイプR

これまた昔の画像を見返していたら

いつか載せようと思っていた画像が出てきちゃいました
ホンダ・シビックタイプR(EK9)左前
ホンダ・シビックタイプR(EK9)

シビック タイプRチャンピオンシップホワイトという

イメージが完全に定着していますが

意外にシルバーもカッコいいものですよね
ホンダ・シビックタイプR(EK9)左側面
左リヤのガラスにステッカーを集中させていますが

珍しいやり方だと思いませんか?
ホンダ・シビックタイプR(EK9)マフラー
ジェイズレーシングのチタンエキゾーストっぽいマフラー

さっき久しぶりにジェイズレーシングのHPを見たのですが

驚いたことにこの7月にEKシビック用の

フルチタンマフラーを販売開始するそうです

まだまだ開発を続けていることにビックリしましたが

その一方で生産終了してるパーツも多く

やはり時の流れは残酷だと思い知らされちゃいます

J’sRacingのホームページはコチラ
ホンダ・シビックタイプR(EK9)左後ろ

シャコタンとボルクレーシングTE37の組合せを

見てると今は亡きうちのシビックを思い出しちゃいます

こんなにキレイではなかったですけどね(^^;)

残念な別れ方をしたうちのシビックちゃん

今頃どこを走っていることやら


missilemachine at 06:24│Comments(2)TrackBack(0)シビック 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by vege-time   June 22, 2011 07:35
5 シビックいいですねぇ〜 僕は、セリカでした。これは迷いました!
2. Posted by missilemachine   June 24, 2011 09:57
vege-timeさんコメントありがとうございます(^^)/
自分はハッチバック好きなのでセリカは選択肢になかったですけど
カッコいいし憧れましたよ(^_^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。