June 05, 2011

第4回痛Gフェスタinお台場画像集その5

最近外車の痛車が多いですよね
痛車ロータス・エリーゼ左前
痛車ロータス・エリーゼ
痛車ロータス・エリーゼ フロントマスク
かなりド派手な模様になってますけど
痛車ロータス・エリーゼ エンジンフード
もう全面カッティングシートで飾られて

ノーマルのボディが全然見えません(^^;)
痛車ロータス・エリーゼ左後ろ
見事です
痛車ロータス・エリーゼ リヤビュー
DETONATOR(デトネーター)

本来ならLOTUSと書かれてるはずなんですけど

文字数こそ違えど違和感がなくて驚きましたよ
痛車ロータス・エリーゼ左側面
左側面
痛車ロータス・エリーゼ右側面
ここまで完璧にやってある痛車というだけで

思い切り目立つのに、ベース車がロータス・エリーゼ

となれば注目の的になるのは間違いないですよね


カッコいい痛車でした



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。