May 23, 2011

第4回痛Gフェスタinお台場画像集その1

今日からまた少しずつ第4回痛Gフェスタinお台場

画像を紹介していきます

会場内は大盛況でとんでもないことになってましたが

今年は去年と違って風邪で体調が完璧じゃないので

ほとんど走り車限定で撮影してきました

目当てのアニメキャラがいるわけでもないので

サクサク進んで2時間くらいで終了できました
痛車日産スカイラインGT-R(BNR32)フロントマスク
痛車 日産スカイラインGT-R(BNR32)
痛車日産スカイラインGT-R(BNR32)右側面
やっぱりR32GT-Rはカッコいいですよね
クロススピードホイール
クロススピードホイール
痛車日産スカイラインGT-R(BNR32)右側面
うちの職場でも一部で流行っているらしいけいおん

キャラクターが描かれていました
痛車日産スカイラインGT-R(BNR32)ボンネット
ボンネット
痛車日産スカイラインGT-R(BNR32)リヤガラス
リヤガラス
痛車日産スカイラインGT-R(BNR32)左後ろ
なぜかドアが開きっ放しなのが気になりましたが
痛車日産スカイラインGT-R(BNR32)右前
カッコいい痛車R32GT-Rでした

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。