May 02, 2011

2010新城ラリー画像集その7

実に半年ぶりの更新になっちまいました
CUSCO・M-oneDC2右前
CUSCO・M-oneDC2
CUSCO・M-oneDC2左前
ブルーカラーでカラフルな印象のインテRでした
OKU TG旭 プロジェクトミューDC2右前
OKU TG旭 プロジェクトミューDC2
OKU TG旭 プロジェクトミューDC2左前
値段もお手頃になってパフォーマンスも十分な

インテR(DC2)は出場台数も多いし

カラフルなマシンが多かったですよ
TAKUMI CRAFT Vitz2010JRCチャレンジ右前
TAKUMI CRAFT Vitz2010JRCチャレンジ
TAKUMI CRAFT Vitz2010JRCチャレンジ左前
初代ヴィッツRSの参加台数は

そこまで多くなかったと思いますけど

カッコいいカラーリングで目立ってましたよ
マクゼス・デイトナ・ワンズターン・スイフト右前
マクゼス・デイトナ・ワンズターン・スイフト
マクゼス・デイトナ・ワンズターン・スイフト左前
初代スイフトスポーツは出場台数も少なくて

結構珍しい印象でしたがこうして見ると

シンプルなカラーリングながらなかなかカッコいいですよね
ADVAN-CUSCOスイフトR+右前
ADVAN-CUSCOスイフトR+
ADVAN-CUSCOスイフトR+左前
大人気のスイフトスポーツはかなりの数が流通してるし

これからどんどん出場台数も増えるんじゃないでしょうか

でも軽い初代と馬力のある新型、新旧スイフトスポーツ

どっちが速いのか興味が沸きますね


でもやっぱり新型かなぁ(^^;)

新城ラリー201110月22日〜とまだまだ気が早いですが

今年は早めに行ってサービスパークの画像も

たくさん撮影してきたいと思っています


前回の記事はコチラ

missilemachine at 05:34│Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。