April 27, 2011

一風変わったバーンナウト動画

以前からアメリカ人はバーンナウト好きだということは

周知の事実でしたが、いろんなことを考えつきますね(^^;)

kiwi burnout

昨日のエルカミーノの記事を書いたときに発見した

クーペ・ユーティリティ・ピックアップという言葉を調べてる時に

見つけた動画ですが、トラックの荷台にピックアップを載せて

その荷台にバイクを載せて、同時にバーンナウト
するなんて

ホントくだらなくて笑わせてくれますね

一歩間違えたらとんでもないことになっちゃいますけどね

バイクはドゥカティ900SSかなと思うんですが

ピックアップは自分ではわかりません

どうせならトラックもバーンナウトしたら爆笑ものなのに

もしかしたら

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。