April 04, 2011

ナイトライダーの世界

とんでもない動画を発掘してしまいました

Turbo Boost Tribute

80年代に大ヒットした海外ドラマ「ナイトライダー」に出てくる

キット(トランザム)のジャンプシーンばかりを集めた動画です

説明のためにナイトライダーの独特な世界観を語りだしたら

キリがない
ので、知ってる前提で書いちゃいます

毎回ジャンプした後にマイケル「フォッホーとか

叫んでるのが頭から離れません

たまに明らかに着地失敗だろってのがありますよね(^^;)

一体何台のトランザムをオシャカにしたんでしょうか

当然アメリカにもタカハシレーシング的な

危険なカースタントをこなす有名な会社があるんでしょうね

ナイトライダー OP

自分はで字幕の落ち着いた雰囲気で見るのも好きですけど

やっぱり日本のナイトライダー好きにはコレですよね(^^;)

Knight Rider - Born Losers

ものすごく懐かしい気持ちにさせられます

日本でいえば西武警察みたいに昔は何でもアリだったのか

大らかな時代だったのかわかりませんけど

こういうドラマはもう二度と出てこないでしょうね

またスーパードラマTV(ケーブルTV)で全話再放送

されることを祈ってます

タカハシレーシングのホームページはコチラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。