January 26, 2011

2011東京オートサロン画像集その6

毎回車ばかりはで更新する側も飽きちゃうので

そろそろ会場で見かけたキャンギャルかコンパニオンの

お姉さんを小出しにしていくことにします(・∀・)ニヤニヤ

日本工学院

何してる学校なんでしょうかね?(^^;)
日本工学院ブース
日本工学院ブース

お堅い名前のわりには痛車とお姉さんという

なかなかいい組合わせです
痛車ポルシェ ボクスターとキャンギャルのお姉さん
痛車ポルシェ ボクスターとキャンギャルのお姉さん
痛車ポルシェ ボクスター ボンネット
またボンネット一面にハレンチなキャラ描きやがりますね

まぁ嫌いじゃないですけど(^^;)
痛車ポルシェ ボクスター左側面
この画像ではどうしても萌えキャラよりも

お姉さんの太ももに目が行ってしまいます
痛車ポルシェ ボクスターとキャンギャルのお姉さん
キャンギャルのお姉さん
日本工学院ブース キャンギャルのお姉さん
決して露出が多いわけではないのに

妙に色っぽいし感じのいいお姉さんでしたよ

正直あんまり興味ないですけど調べてみたら

日本工学院車系のみならず様々な分野の専門学校だそうで

気になったらホームページを見てみると面白いと思いますよ

日本工学院のホームページはコチラ
前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 05:59│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。