December 10, 2010

スイフトスポーツ

たまたまYouTubeで見つけた動画ですけど

スイフトスポーツ乗りには結構興味深いでしたよ

Supercharger kit for Suzuki Swift from Japan

スーパーチャージャー
を装着したスイフトスポーツが出てきますが

Greddyいかにもスーチャーって感の音がしてますよね

スイフトスポーツ190馬力出てたら結構速いでしょうね

Swift Sport Turbo Drive by.

こっちのスイフトスポーツボルトオンターボを装着してるそうで

詳しいスペックはわかりませんが、全開で走る姿を見る限りは

かなり速そうなので200馬力くらい出てるんでしょうか(^^;)

でも個人的に一番気になるのが↓の動画です

SUZUKI SWIFT M18 tured 2

1900ccまでボアアップしメカチューンで230馬力

アイドリングからしてタダモノじゃない雰囲気で

ホームストレートを駆け抜ける速さがものすごいですよね

こうを見てるとスイフトスポーツもなかなかアツいですよね

ちょっと背が高い気もしますけどシャコタンにするとカッコもいいし

でも自分はシビックが一番だと思っていますけどね(^^;)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。