October 26, 2010

2010エキサイティングカーショーダウン画像集その11

今日はかなり奇抜な車たちを紹介します

NOW COMPANY

小牧市のショップだそうですがネットで検索しても

出てこなかったので、知る人ぞ知るといった感じでしょうか
NOW CONMPANY日産シルエイティー左前
NOW COMPANY日産シルエイティー(180SX)

かなりド派手なカラーリングのシルエイティーですが
NOW CONMPANY日産シルエイティー右側面
右側面には夢に出てきそうな不思議なキャラが・・・
NOW CONMPANY日産シルエイティー車内
車内もかなりカラフルですが、ロールケージ

DEFI(デフィ)の追加メーターがカッコいいですよね
NOW CONMPANY日産シルエイティー トランクルーム
安全タンクNOSのボンベも装着されてます

エンジンもフルチューンSR20をボアアップして

HKS GT3037タービンを装着で490馬力だそうです
NOW CONMPANY日産シルエイティー右後ろ
失礼ながらゴツイ南米系のお兄さんが乗ってそうですが

注目間違い無しのシルエイティでした
NOW CONMPANYマツダRX-7左前
NOW COMPANYマツダRX-7(FD3S)

コチラもかなり目立つFDですよ
NOW CONMPANYマツダRX-7ボンネット
これまた街中では遭遇したくない不思議な

キャラクターが描かれてます(^^;)
NOW CONMPANYマツダRX-7ホイール
キレイなボルクレーシングVS-KFホイール

ブレンボキャリパーがよく目立ちます
NOW CONMPANYマツダRX-7車内
バケットシートロールケージも組まれて

ヤル気の車内ですけど身長170cmの自分でさえ

FDの車内は窮屈に感じたのに余計圧迫感がありそうですね
NOW CONMPANYマツダRX-7リヤビュー
トランクを開けると
NOW CONMPANYマツダRX-7ロールケージ
立派なロールケージと補強パーツが目立ちますけど

車内の塗装のほうがものすごいですよね(^^;)
NOW CONMPANYマツダRX-7左前
ガルウィングで注目度抜群のセブンでした

かなり異彩を放つ2台だったのでどんなショップなのか

嫌でも興味がわいてきちゃいますね

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 12:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。