October 23, 2010

2010新城ラリー画像集その5

今日は新城ラリーの駐車場で見かけた

スルーできない気になる車を紹介しようと思います
プジョー106ラリーとシトロエン サクソ
プジョー106ラリーとシトロエン サクソ
プジョー106ラリー左前
プジョー106ラリー

プジョー206306も好きなんですけど

106コンパクトさやシンプルなデザインが大好

昔知り合いのS16に乗せてもらった時は

シビックほどパワフルじゃないけど

100kg軽いだけなのに結構ブレーキが楽だな


驚いたものですが(あと左ハンドルの運転しづらさにも)この

106ラリー
はそれよりも150kgも軽い810kg(エアコンレス)

っていうんだから嫌でも興味がわいちゃいます
プジョー106ラリー左後ろ
リヤのデザインもシンプルなのにカッコいいし
プジョー106ラリー左側面
106ラリーといえばミシュランスティールホイールですが

ただの鉄チンホイールのくせにやたらとカッコいいですよね
シトロエン サクソ左前
シトロエン サクソ
プジョー106ラリーとシトロエン サクソ右後ろ
さすがに106と兄弟車なだけあってデザインも似てますね

気付かないほうがおかしいですけど、圧巻なのが
シトロエン サクソ前面
なんだこりゃものすごいフォグランプライトポッドです
シトロエン サクソ ライトポッド
6灯とは圧巻ですが、それぞれ種類が違うようなので

同時には灯火しないのかもしれませんね

あさっての方向を向いてるように見える外側のフォグランプも

真っ暗なコーナーに進入する時にはかなり効くでしょう

シトロエン サクソ右側面
こういう思い切り趣味に振ったセカンドカーがほしいなぁ

でも自分はもう一度シビックに乗りたくてたまりません

missilemachine at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。