September 30, 2010

エヴァンゲリオンのGTマシン

8月の鈴鹿サーキットで行われたスーパーGT

第6戦ポッカGTの画像のことをすっかり忘れてましたよ

とりあえず結構需要がありそうなマシンを紹介しときます
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ6枚目
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ

残念なことに間近で撮影した画像はありません(^^;)

あまり練習走行していなかったみたいで

一番近くで撮影できる1コーナーでは撮影できませんでした
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ1枚目
ホームストレート上のaprカローラGT
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ2枚目
独特なボディラインですよね
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ3枚目
ピットロード出口
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ5枚目
予選中の最終コーナー
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ4枚目
スタート直後の混戦

目立つマシンだし頑張ってもらいたいと思っていましたが

残念ながら完走できなかったみたいですね
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ ブース
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ ピットブース
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ ブース
何やらファンが喜びそうな小物がいっぱい置いてありました
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ ブース
ブースの壁にエヴァンゲリオンのキャラが描かれてて
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ ブース
ドライバーがお姉さん達と楽しそうに撮影中でした(・∀・)ニヤニヤ
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ リヤカウル
リヤカウル?がパカッと外されてましたよ

ピットブースも結構な人だかりでしたが、

みなさん一番の目的はやっぱりコレでしょう(・∀・)ニヤリ
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ キャンギャル1人目
キャンギャルのお姉さん画像1人目
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ キャンギャル3人目
キャンギャルのお姉さん画像2人目
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ キャンギャル2人目
キャンギャルのお姉さん画像3人目

上の2人がアスカ綾波レイなのはわかりますが

3人目は誰なのかわかりません

エヴァのパチンコで9箱積んだ時に初めて見ましたよ(^^;)

物凄い人だかりで撮影するの苦労しました

今後とも頑張ってもらいたいですね



missilemachine at 07:24│Comments(0)TrackBack(2)スーパーGT 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エヴァンゲリオン白書  [ エヴァンゲリオン ]   October 08, 2010 16:20
エヴァンゲリオン!今日の格言裏ブログ??URATAIDOU部:エヴァンゲリオン 魂の軌跡 CRAギンギラ ...かる??く500までいき何とか白七が揃いARTが何とか9連してくれたお陰でプラスにもっていけた。左の台の蒼天の拳の常連が打ってた台が6っぽい挙動をしていたのでエヴ...
2. エヴァンゲリオンどうでしょう  [ エヴァンゲリオン ]   October 09, 2010 16:21
エヴァンゲリオンに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がエヴァンゲリオン関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。CL#025 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2 とりあえず/ウェブリブログとりあえずのCL#025新世紀エヴァ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。