August 15, 2010

高速道路でのトラブル

1b727320.jpg
9319bd3f.jpg
ea0b3f08.jpg
昨日の東海市の花火大会に続いて今日は諏訪湖の

花火大会のために諏訪湖まで来てます

名古屋を6時に出て9時前に着く予定で

順調に高速道路を走ってましたが

予想だにトラブルが発生しちまいました(´д`;)

時速130kmくらいで走ってたら後ろから異音が・・・

慌てて本線上の退避場に停車したらなんと

タイヤが思いっきりパンクしてるじゃないかよ(@_@;)

さすがに高速道路の車がビュンビュン走る本線上での

タイヤ交換は初めてなのでかなり緊張しましたよ(--;)

でも問題はそれだけでは終わりませんでしたが

それは後日報告します(~_~;)


missilemachine at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。