July 03, 2010

懐かしいシビックの画像が出てきました

カーボンボンネットのシビック
たまたま昔のケータイ見てたら出てきたんですが

かつての愛車シビックちゃカーボンボンネット付けてたころの

唯一の画像ですこの頃はデジカメ持ってなかったので(^^;)

この頃が一番走り車っぽくてカッコよかったなぁ

でもちょっと歪んだボンネットだったのでフェンダーとのチリが

合ってなくて事故車みたいだったのが気に入らなかったのと

うちの会社は改造車ご法度だったので外しちゃいました

レガシィはいい車ですが、なぜかあんまり愛着がわきません

またシビックまた乗りたいなぁと考える日々です
100万円貯まる貯金箱
去年の6月から始めた100万円貯金もやっとのことで

33万円までいきましたよ始めた当初はシビックのエンジン、

車高調のオーバーホールや修理に当てるつもりでしたが


まさか1年後いつかシビックを買うための貯金に変わるとは

想像しませんでしたよ(^^;)


missilemachine at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)myシビック 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。