June 25, 2010

噂以上に極悪な映画アウトレイジ

仕事終わってから平山さんとイオン大高ショッピングセンターにある

ワーナーマイカルシネマに行って見てきました
ワーナーマイカルシネマ イオン大高
ワーナーマイカルシネマ
アウトレイジ
アウトレイジ

不思議と映画館にもポスターが1枚もなくて

これしか画像がありません

肝心の内容はというと・・・

「極悪非道」の一言に尽きと思います

自分は普段からケーブルテレビでやってるVシネマ

ヤクザ映画とかも結構見てるので

暴力シーンの描写とかも耐えられると思っていたのですが

あれは酷いですよ

拷問シーンとかグロい場面も3回くらい出てきますが

直前にはわかるので目を背けてれば済む話なんですけど

ヤクザの愛人の末路のシーンは思い出したくもないです

ヤクザ映画はああいうのが付き物なのが嫌いです

ラストの会話で「あぁやっぱり悪人ばっかだな

感じ、面白い映画だったと思えて少しだけ救われました(^^;)

見に行くのは自由ですが間違いなくデート向きではないです

missilemachine at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。