May 26, 2010

レガシィの燃費報告15回目

家に11時50分に帰ってきてソッコーで更新してます(^^;)
20100526給油量
今週は特にどこか行ったわけでもないので

1週間以上給油しなくてすみましたが、結構珍しいことです
20100526オドメーター
390.4km走ったので今回の燃費は7.0kmでした

今回の給油

55.5リッター(140円)7,770円
燃費:7.0km/リッター

2010.01.14からのmyミサイルマシンレガシィ

  総給油量:840.0リッター

  走行距離計:6,550.9km
    平均燃費:7.7km/リッター

  ガソリン代合計:123,783円
    

納車されてからのmyミサイルマシンレガシィ

  メンテナンス費:¥0

  改造費:¥9,450 

  修理費:¥0

普段からうちのブログを見てくれてる方々もバカじゃないので

ブログの更新が疎かになっちゃってるのがバレバレで

訪問者数激減という自業自得の結果を招いちゃいました


今週は寝るヒマを惜しんで遊び倒してきちゃいましたが

ネタは売るほどあって今後も本腰を入れて頑張りますので

うちのブログを見捨てないでくださいね(^^;)



missilemachine at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。