May 18, 2010

レガシィの燃費報告14回目

先日の東京ディズニーランド行きの燃費報告です

出発の前日に満タンにして出発したので

行きはもちろん無給油でしたが、ちょっと飛ばして行ったので

帰り道では20リッターくらいしか残ってなかったので

東名高速海老名SAでとりあえず給油しました
20100517海老名SA
ハイオク152円もしやがるので、ここでは30リッターだけ

給油しましたんで、帰ってきてからいつものスタンドで

満タンにしました
20100518給油量
結構入りやがりますね合計で83リッターも消費しましたよ
20100518オドメーター
839.3km走ったので浦安往復の燃費は10.1kmでした

前回の記事で燃費を12.5km/リッター稼ぎたいと書きましたが

当然のことながらながら夢物語でしたね(^^;)

今回の給油

30.0リッター(152円)4,560円
53.0リッター(142円)7,420円
合計83.0リッター11,980円
燃費:10.1km/リッター

2010.01.14からのmyミサイルマシンレガシィ

  総給油量:784.5リッター

  走行距離計:6,160.5km
    平均燃費:7.8km/リッター

  ガソリン代合計:115,713円
    

納車されてからのmyミサイルマシンレガシィ

  メンテナンス費:¥0

  改造費:¥9,450 

  修理費:¥0


レガシィはホント高速巡航が楽チンでストレスなく走ってくれて

気付くと飛ばし気味になっちゃってるのが困っちゃいます

行きも帰りも深夜だったこともあって、ほとんどの区間を

時速140kmちょいで走っちゃいました

この乗り方で平均10km走ってくれれば御の字ですね(^^;)



missilemachine at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。