May 15, 2010

レガシィの燃費報告13回目

今日のディズニーランド行きのために給油してきました
20100514給油量
一時期上昇傾向だったガソリン代もちょっと落ち着きましたね
20100514オドメーター
384.3km走ったので今回の燃費は7.3kmでした

毎回これくらいは走ってもらわないと困っちゃいます

この記事は金曜日に書いてるのでこの時点では

まだ東京には来ていませんが、夜中の3時過ぎに

名古屋を出て8時ごろディズニーに着くつもりなので

そんなに渋滞しないと思いますが

自宅から彼女さん家経由でディズニーまで片道約400km

往復800kmを無給油で帰って来れないかと画策してますが

これまでの乗り方から言って12.5km/リッターも走るのは

不可能でしょう時速100km巡航ならいけるかもしれませんが

移動時間は短いに越したことないのでちょっと難しいですね

今回の給油

52.0リッター(140円)7,280円
燃費:7.3km/リッター

2010.01.14からのmyミサイルマシンレガシィ

  総給油量:701.5リッター

  走行距離計:5,321.5km
    平均燃費:7.6km/リッター

  ガソリン代合計:103,733円
    

納車されてからのmyミサイルマシンレガシィ

  メンテナンス費:¥0

  改造費:¥9,450 

  修理費:¥0



missilemachine at 16:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。