April 23, 2010

2010エキサイティングカーショーダウン画像集その7

今日は駐車場で見かけた車を紹介しようと思いますが

ちょっと珍しい系です
三菱ミラージュ前面
三菱ミラージュ

前から見たらガンダム顔ランエボにしか見えませんが
三菱ミラージュ リヤビュー
リヤ側はハッチバックなのでビックリしましたよ(^^;)
三菱ミラージュ左後ろ
ものすごいオーバーフェンダーですね

本来ミラージュにはテンロク4G92エンジンが載ってますが

この車はランエボ用の4G63エンジンを搭載してるようです

昔自分がシビックに乗る前にミラージュRS(CJ4A)

2台乗り継いだ経験があるので思い入れのある車でした

人気も走りもシビックには1歩(3歩くらいかも)及ばず

結構マイナーな扱いを受けたちょっと残念な車でしたね

2台とも辛い別れをするハメになっちゃいましたけど
日産パルサーVZ-R前面
日産パルサーVZ-R

こっちはミラージュよりもレアなんじゃないでしょうか

ミラージュパルサーテンロク175馬力だったと思いますが

パルサーにはVZ-R N1とかいう300台くらい限定の

テンロク200馬力出てるという特別なマシンが

ありましたよね一度も見たことないですけど
日産パルサーVZ-Rリヤビュー
個人的な感想なので聞き流してほしいのですが

シビックミラージュパルサーリヤがダサいですよね

個人的にミラージュが一番マシなんじゃないかと思うんですけど

皆さんの感想はどうですか?
シビック タイプR(EK9)リヤビュー
せっかくなのでうちのシビックのリヤビューも載せときました(^^;)

こうして見るとやっぱりシビックが1番マシかも

missilemachine at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。