April 23, 2010

レガシィの燃費報告10回目

最近やけに給油回数が増えた気がするんですけど
20100416給油量
どんどんハイオクの値段も上がっていきますね
20100416オドメーター
463.4km走ったので今回の燃費は8.0kmでした

今回の燃費はまだ許せる範囲内でしたが

こう毎週のように60リッター近く給油となると

ガソリン代もバカにならないので

月末の引き落としの明細を見るのが嫌になっちゃいます

まぁシビックで走り回ってた頃に比べれば安いものですけどね(^^;)

ゴールデンウィークは泊まりで四国に遊びに行く予定なので

オイル交換もしないといけないし、車の維持も楽じゃないですね

今回の給油

57.5リッター(138円)7,935円
燃費:8.0km/リッター

2010.01.14からのmyミサイルマシンレガシィ

  総給油量:617.0リッター

  走行距離計:4,738.7km
    平均燃費:7.8km/リッター

  ガソリン代合計:91,903円
    

納車されてからのmyミサイルマシンレガシィ

  メンテナンス費:¥0

  改造費:¥9,450 

  修理費:¥0



missilemachine at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。