March 28, 2010

2009エキサイティングカーショーダウン画像集その11

すっかり更新忘れてた2009エキサイティングカーショーダウン

の記事ですが、気が付いたら今年のイベントまで

あと1週間しかないじゃないですか


急いで去年の分の画像を更新しなければ

とりあえずチマチマ載せていくことにします

ディフェンドレーシング

ディフェンドレーシング スカイラインGT-R(BNR32)左前
ディフェンドレーシングR32GT-R(BNR32)

カッコいいGT-Rですがこのボディカラー

R34GT-R Nur限定カラーミレニアムジェイド

そっくりですが、こんなのR32GT-Rの純正色にはないですよね

外装のエアロもガレージディフェンドのオリジナルだそうです
ディフェンドレーシング スカイラインGT-R(BNR32)リヤビュー
オールペンしたんでしょうが、かなり似合っていますよね
ディフェンドレーシング スカイラインGT-R(BNR32)エンジンルーム
エンジンルームもバッチリやってあるみたいですね

HKS2.8リッターキットが組まれてて東名のカムやら

何やら一通りイジッてあって550馬力だそうです

ヤバいまたR32GT-Rほしくなってきちゃいました(^^;)

宝くじでも当たらないとこんなキレイなGT-Rは買えません

missilemachine at 04:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。