March 01, 2010

2010大阪オートメッセ画像集その7

今日は帰ってから爆睡しちゃって時間がないので

ちょっとお手軽に更新しちゃいます(^^;)
ランボルギーニ ディアブロ軍団
ランボルギーニ ディアブロ軍団

やはりド派手なクルマには人が集まりますね
ランボルギーニ ディアブロ(イエロー)左前
ランボルギーニ ディアブロ(イエロー)
ランボルギーニ ディアブロ(レッド)左側面
ランボルギーニ ディアブロ(レッド)
ランボルギーニ ディアブロ(レッド)車内
車内もいかにもスーパーカーって感じですね

正直に言っちゃうと別に興味はないんですが

かなり個性的なリヤビューに惹かれて撮影してきちゃいました
ランボルギーニ ディアブロ(レッド)リヤビュー
タダでさえイカツイ車なのに
ランボルギーニ ディアブロ(イエロー)リヤビュー
2台ともものすごい個性的なマフラーが付いてます

相当爆音でやかましいんでしょうね
キャンギャルのお姉さん
キャンギャルのお姉さん

関係ないブースのキャンギャルのお姉さんですが

とりあえず載せときました(^^;)

明日はもうちょっと中身のある記事を書きたいものです

missilemachine at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)大阪オートメッセ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。