February 26, 2010

クラシックカーミーティングin知多美浜画像集その11

自分は今日まで10年以上旧車を追っかけてきましたが

今日紹介するのは今まで見たこともない車だったので

ビックリしましたよ
ランチア アウレリア2500GT左前
さぁみなさん車名を当ててみてください

自分にはコレが何なのかサッパリわかりませんでした

辛うじてエンブレムからランチアだということがわかりました
ランチア アウレリア2500GTエンブレム
ランチア アウレリア2500GT

コレがなければ答えを出すのにかなり苦労したことでしょう

デザインから60年代の車かなと思ったのですが

希望ナンバーから推測して1955年式だそうです

とてもそんなふうには見えないくらいキレイでしたよ
ランチア アウレリア2500GT左側面
2ドアクーペですが後ろが結構長いですね
ランチア アウレリア2500GT左後ろ
このアングルに特に意味はありません(^^;)
ランチア アウレリア2500GTリヤビュー
リヤ側のデザインは丸みがあって小さなテールランプで

スッキリした印象ですね
ランチア アウレリア2500GT右前
窓が前後スライド式なのが珍しいですね

立派なロールバーが組まれてましたよ

運良くオーナーさんに遭遇して走り去るところを

動画を撮影できましたが、ナンバーが丸映りだったので

割愛しました意外に普通の音でした

ノスタルジックカーショーなんかでは見れそうにない

こういうレアな旧車が拝めるので

ローカル旧車ミーティング巡りはやめられません

前回の記事はコチラ

missilemachine at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)旧車 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。