February 22, 2010

2010大阪オートメッセ画像集その4

今日は車は紹介しません(^^;)

GOOD YEAR(グッドイヤー)

グッドイヤーブース
グッドイヤーブース

東京オートサロンでもいつもデカデカとしたブースですが

大阪でもさすがですね

でも残念ながら車は撮影できませんでした

かなりの大人数を惹きつけてたのは・・・
グッドイヤーブースのキャンギャルのお姉さん達
グッドイヤーブースのキャンギャルのお姉さん達

専用のステージが設けられていて

もしかしたら車よりもこっちがメインみたいな勢いでしたよ(^^;)
グッドイヤーブースのキャンギャルのお姉さん3人目2
キャンギャルのお姉さん1人目
グッドイヤーブースのキャンギャルのお姉さん3人目
5列目くらいからモミクチャにされながら撮影してたのに

奇跡のカメラ目線です(^^;)
グッドイヤーブースのキャンギャルのお姉さん2人目
キャンギャルのお姉さん2人目
グッドイヤーブースのキャンギャルのお姉さん1人目
キャンギャルのお姉さん3人目

4人目のお姉さんは無理でした
グッドイヤーブースでもらえるカバン
ッドイヤーブースでもらえるカバン

毎回もらってくるのでもう6個目です

会場で配られる大量のカタログ類を入れるにはちょうどいいですが

結構デカイのでなかなか使い道が思いつきません

どうせうちのブログなんて野郎どもしか見てないと思うので

たまにはこういう記事書いても何の問題もないでしょう(^^;)

missilemachine at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)大阪オートメッセ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。